2012年11月20日火曜日

ここで持っている端末などを整理・・・の前に

一昔前になったのが驚きだけど、以前は初代Xperia SO-01BのカスタムROM導入とかやってたわー(記事も中途半端・・・申し訳ない)とか振り返っていると、持っている端末もずいぶん変わったなーということに気付く・・・

じゃあいっぺん整理してみよう、ということで。

いや、ちょっと待て。Bloggerメッチャ打ちにくくなってないか?設定で何とかなるもんなん?

「作成」と「HTML」の編集画面があって、HTMLはまあHTMLだわな。
問題は「作成」UIの使いづらさ。入力カーソルないよね?私だけ・・・?

これがどうにかならないと、まじめにブログ移転も考えるレベル。

端末を整理する前にこっちの整備が急務ですねわかります

0 件のコメント:

コメントを投稿